cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あれ?とか思ったこと

f:id:cheppu:20151129204703p:plain

自撮りとかでもそうなんですけど、明らかに撮ったはずの

画像が撮れてない(ファイルごとない)のが半分くらいあ

って、毎回首捻っています

電池節約のために一時停止なしでシャッター閉じてるから

かなぁ?

よくわかんないや・・・

 

今日もみなみなで防寒具(=かぐらやロール)を買い足し

てきました

タイツとかストッキング系のはみ出し方をするので今まで

敬遠してきたんですが、背に腹は代えられないのと、単純

に、もう女装を隠さなくなってきたことがあって、足首か

ら少しロール見せさせています

こういう表現使うと自分でもキモいと思いますけど、意外

と可愛い感じなので、これ今年の冬はずっと続けるつもり

でいます

 

画像保存確認してから閉じよう・・・

せっかく着替えして撮っても映ってないと意味ないもんね