cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

つかれたよ!つかれた

f:id:cheppu:20151130220647p:plain

仕事終わったあと2時間もダンスのレッスン

疲れたよ、もう・・・

 

準備少しだけしてたので、一番ダンスは入っ

てたと思いますけど、みんな飲み込み早くて

この2時間で追いつかれそうwww

 

明日筋肉痛な感じ

 

f:id:cheppu:20151130220829p:plain

こういうので踊りたい・・・

当日は、ゴミ袋割いてモールつけた土人みたいなミニスカw

女子は頑張って作ってくれてますんで、男子は踊りちゃんと

頑張らんとね!

中に何履くかっていうのが大問題になってます

紙パンツにしようとかふざけてんのがいますけど、それは私

としては受け入れられません

スパッツくらい買ってこいっつーの

私3枚も買ったのに(個人的にw)

 

ヅラかぶせられて、女子の一言めが「きもちわるい・・・」

でした

傷つくわぁ・・・

いいよもう、ウィッグは当日は自分の使うから

ちゃんと、ももち縛り出来る長さのあるもの欲しいから、バ

レても何してもいいからガチでやるよ

真剣にやってれば、誰かちゃんと見ててくれると思うので

 

でもさぁ

気持ち悪いよね、普通に考えれば

自分でもそう思うもん