cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

また伸びすぎてきて

f:id:cheppu:20151202004153p:plain

また髪が伸びすぎてきてて、うざいんですけど

何か伸ばしてると切るのが勿体なくて微妙なジ

レンマです

このままどこまで伸ばせばウィッグいらなくな

るんだろうなーとか、自分の髪いじりながらよ

く考えます

 

こないだの「きもちわるい」って言われた時も

ショートウィッグ(ボブよりも短いつんつん巻

き毛のもの)いらないね、って言われたくらい

なので、相当伸びてるんでしょう

f:id:cheppu:20151202004542p:plain

この状態で、大体異動前(9月)と同じくらいです

あの時は、環境変わるのでどうしてもすっきりした

髪型にしておかなくちゃいけないので切りました

 

今回は、着る物も相当いい加減(女装的な意味で)

になってきてるので整合性はとれてるかなとか・・・

やっぱり社会人として切るべきだとは絶対思います

けど、なんか勿体ないです

いつかウィッグつけてお仕事行く日が来るのか?!