読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

メールで愚痴ったら

f:id:cheppu:20151204013808p:plain

少々オーバーワーク気味で、テンパりそうになってて

片思いさんにメールして相談したら何と電話がかかっ

てきました

30分くらいお仕事の話をしました

ありがたいありがたい!

 

話聞いてくれてるだけですけど、自分のやりたいこと

やらなくちゃいけないことの整理がついて、気持ちが

すーっと楽になりました

 

普段一緒にはいないんですが、常時私の中心にある人

が私を支えてくれています

私は幸せモノですね

(彼女が私の女装知ったらすーっと離れていくんでし

ょうかね?それが今は何よりも怖い・・・)