
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

男が怖い

f:id:cheppu:20151206044912p:plain

今、ふと思ったことですけど

 

そばにいられるのが怖いと感じる同性(男子)が

いる?とか、そういう感情が少しだけ自分の中に

芽生えてきている気がします

同時に、異性が「わけわからん生き物」でしかな

かったものが、話があう友だち(合わせてくれる、

とか合わせやすいとか)として感じることも

 

これ本格的にヤバイのか?

女子になりたいわけでもなれるわけでもないけど

男といてもお菓子作りの話、衣類のショッピング

の話、オカルト(占いとか)の話が出来ないので

何か違和感が・・・

 

異性装は去年からなのでアレですけど、スイーツ

やオカルトは私はそれこそ思春期からずっと継続

して興味持ってきた分野ですので、ここを自然に

喋れる相手が女子だったということに、やっと今

気付いたのか、という感じです

20代をこっちに目覚めておけば少しは違う人生

だったかと思いますけど、20代は融通全然きか

なかったので、今くらいのスタンスがやっぱりバ

ランスとれてるんでしょうね