cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あ、ウィッグ出さなくてよくなったです

f:id:cheppu:20151211230648p:plain

別の職場の子がレイヤー(コスプレ経験者)で

大量のウィッグを持っていました

パッキンのボブで、いっちゃん可愛いのを選ば

せてもらいましたwww

ラブライブの誰だかってキャラだったそうです

待って、今調べる

f:id:cheppu:20151211231135j:plain

こいつだ

あ、こいつポニテやん

さっきはツインテにしてもらったけど、ポニテ出来るかな

 

というわけで、私が墓穴を掘る心配はひとまず回避できま

した

Yさん、提供本当にありがとう!

ってか、命の次に大事な変身道具を中年の汗くさいおっさ

んたちに貸してくれて心から感謝してます

真剣に踊るからね!

 

聞きそびれたけど、今度、レイヤーの写真見せてくださいwww

 

いやぁ・・・女装別にしても、同類(コミケ系)が結構い

るとわかっただけでも今回は収穫ありですよ、えぇ