cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

自撮り整理&脱毛デビュー

f:id:cheppu:20151212211711p:plain

女装1年ということで、年末ということもあり

画像に選抜かけました

今まで見た画像を貼る機会が増えるかと思いま

す、今までと同じように苦笑いして流してくだ

さい

 

(以下、明和より転載)

今日、親からもらった大事な体を髪とか爪とか
コンタクト以外で、いじってもらいました

脱毛デビューしてきました
場所?えぇ、鼻の下です、当たり前じゃないで
すか

どうもレーザーではない脱毛らしいんですが、
よくわかんないまま初回終わりました
すねにでっかいタツー入れた、私みたいな体型
の主婦(ちっちゃい子を施術台のそばで遊ばせ
てた)が高級そうな施術ベッドに私を寝かせて
ジェル塗って目を隠して(ということはレーザ
ーかな?やっぱり)20秒以上アタック部を冷
やしてからバヅン!と一撃

うん、文字にしてみたらこれどう考えてもレー
ザー脱毛ですね
電撃治療の類かな、一番身近なこれ系の痛みは
静電気です
あれ鼻の下に4発喰らって、初回サービスとい
うことで無料で帰ってきました

かぶれるとか腫れるとか、炎症は一切なし、術
後のヒリヒリ感もほとんどなし
次回は2週間後だそうです
帰宅してから鏡見たんですけど、何も変わって
ないみたい・・・
エステっていうのはどうやらそういうものらし
いので、少し通ってみます
男性は劇的に変わるわけではない現状に納得で
きずに通わなくなることも多いんだそうです

そりゃそうよね
6回2万円って言われて毛根24本焼いただけ?
って言われたらキレるわ
レーザー照射が範囲攻撃なのか単発攻撃なのか
よくわかんないので、このお店を信じるか信じ
ないかの話になります

とりあえず、炎症なし、ってだけでも信じてい
いのかなと思いました
男性可にしてる脱毛エステってそんなに数がな
いので、貴重なんですよ・・・えぇ

 

欲を言えば、施術してくれた人がもうちょっと

でもスタイルよかったらなぁ・・・と