読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

画像が暑苦しかったので

f:id:cheppu:20151213011935p:plain

特にもうネタはないんですが、ちからこぶ画像が

あまりにも暑苦しいので別なのあげておきました

 

体重一時期75キロまでリバウンドしてたんです

が、今朝71キロ台まで戻しました

レコダイの総カロリー数をまた計算するようにし

ただけです

夜食をとる時間さえなかったのが大きいのかな・・・

今日の夕方ケーキ3個も買ってきてて、2個食べ

たので、明日は72キロでしょう

11月からしばらく体重横這いだったので、体が

痩せる準備出来て12月に入ってようやく体重に

反映されるようになってきたということでしょう

 

ちゃんとぽっこりお腹はなだらかお腹までしぼん

で来ましたので、成果は出てます

うん、ホントレコダイは私向きだわ・・・