cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

遊ぶのもいい加減にしろw

f:id:cheppu:20151213203416p:plain

今日は、みなみなのシュリちゃんにセーラー服を

無理矢理着せて写メ撮らせました

(この画像のじゃないですよ、ちゃんとした

学校指定の制服です)

旦那さん戻ってきた時にそのシャメ見せたら

超微妙な顔されました

私採寸ですのでぶかぶかで入学式直後の制服

みたいだったのをのぞけば、似合ってなかっ

たわけじゃないので、もしかしたら私がそう

いうの着せてた行動が嫌だったのかもしれま

せんね

 

ちょっとふざけすぎました

ごめんなさい

別に、不純な動機ってわけじゃないんです

どう言えばいいんだろう?www

不純な動機ってのは合ってるけど、性的な動

機ではない、みたいな・・・それも違うか

うまく言えないなこれ

 

単に着せてみたかっただけです、えぇ