
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

眠れねぇ~

f:id:cheppu:20151216035009j:plain

技術的には、去年とさほど変わってるものはないです

全然進歩しない女装

 

去年と今年、明らかに変わってきたものがひとつだけ

あります

f:id:cheppu:20151216035131p:plain

そんな偉そうに語るものでもないんですが

 

今は「男子から見た女子像」の成分が少なくなりました

明らかに少なくなりました

女装が性的倒錯から日常生活にシフトしてきたせいです

いや、最初から性的倒錯要素はあんまり多くなかったん

ですけど(だから脱いだり下着姿を映したりしてない)

日常の中で女装が普通の状態をつくるためには中性化の

作業が必要になってくるのです

 

当時はしてなかった下着とかウィッグとかも沢山増えた

んです

でも、下の画像の方が狙ってないっていうか下品じゃな

いでしょ?

 

お仕事も新しい環境になって、その時そのときに出来る

お仕事をめいっぱい頑張れてるし、その対価?として、

女装っぽい服装を黙認してもらってるというか、釘はさ

されてますが、そこそこ認知されつつあってお仕事もプ

ライベートも両方果実を手に入れた感覚があります

ありがたい話ですよ