読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

毎日残業つかない

f:id:cheppu:20151217224950p:plain

毎日毎日21時までレッスンして、もう忘年会とかどうでもよくて

この時間は俺たちのもの!(俺たちが仕切るよ)って思ってたので

ちょっと上からクレームが来て、俺たちの提案を変更するように伝

えられました

 

え、その場にいなかったのに指示は出すわけ?っていうのが正直な

気持ちです

明後日本番なのに、ここでテンション下げること言うの?みたいな

 

出演決定から曲目まで俺たちの意見一切聞いてないよね

それでいて練習もあんまり出てきてないよね

そりゃ仕事優先だから年末のこの時期忙しいのはわかるさ

そこまで出てこいなんて思ってないし、出てこれるとも思ってない

でも、あさって本番の時にリーダー来ないってどういうことなん?

それって俺たちに一任ってことでしょ?

なら俺たちがやりたいようにやるけど、どうなのよ

 

お偉いさんが沢山来るからどうこう、って、そんなもん安いゴミみ

たいな衣装で女装させるのは失礼じゃないのかよ

そこから喋るか?いいぞ、そもそも女装でドン引きされるのはわか

ってるんだよ

失礼だからやめるか、何もやらないならそれでいいよ

 

こんな衣装で(それでも予算ない中で頑張って作ってくれたから、

そういう気持ち無駄にはしたくない)女装デビューしたくねーよ、

っていうのは先月書いた気がする

 

親睦会の名目と余興って、そもそも合わないだろ

っていうか、恋チュンを男子が踊る段階でハメ外しすぎなんじゃね

ーの?

あー、もぅ、疲れるわー

 

今まで頑張ってダンス入れてきたのが全部徒労になるような疲れ方

 

今日はもう遅くなったので、明日、上に一任ということになりまし

別に、やらないならやらないでいいからね・・・