cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あ、ちょっととまんなくなった

f:id:cheppu:20151217230251p:plain

そのリーダーって人、格好つけたのか何か知らないけど

初回と2回目の練習の時に「練習に来ない人は当日恥か

くだけだから」ってハッキリ言ってる

 

じゃあ、最後の演出変更の時に子守りで練習に来てない

リーダーも当日恥かくだけだから、いいよね

仲間はずれにはしたくないっていうけど、1回も練習に

来てない奴らずるくね?

恥かく機会もないかもしれんのだよ

当日の役割がないから、当日欠席したら恥もかかないわ

 

残業手当も出ないって聞いたし、私なんかは夜勤ないか

らいいけど、自分の睡眠時間削ってまで練習してる人が

いるのにさぁ・・・