読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

おい・・・

f:id:cheppu:20151218232429p:plain

本番用の衣装着てウィッグつけたら女子職員につかまって

メイクされました

髭・・・

 

で、案の定、メイク終わったらスカートめくられましたし、

後ろから乳揉まれましたし、アホかっつーの

ってか、胸揉まれるの痛いから!あれ痛いんだっつーの

女子が脇しめて「いやーん」とか言ってるけど、あれ本気で

嫌がってるからな!おぼえとけ!(誰に言ってんの?w)

 

くすぐったいんじゃなくて、痛い

顔見えないから怖い

真っ正面からも揉まれたけど、見えたら見えたで怖いけど・・・

 

練習場にメイクしたまま行ったら、みんな一瞬硬直してま

した

やっぱりそうだよね

他の部署から段ボール持ってきたんですが(メイクのまま)

「あー、え、うわっ!」みたいな1秒の間で3つリアクショ

ンされます

 

本番用のスカート(ゴミ袋)は壊しちゃいけないのでクリス

マス会用のサンタミニスカがあったからそれ履いて踊ったん

ですけど、何か履き心地いいっていうか、私にとって自然だ

ったので、しばらくそのままでいました

下着として3分丈スパッツは履いてます

 

当日は、ちゃんとメイクしてもらえなさそうなので、やっぱ

り楽しくないなー・・・

どうせなら時間かけてちゃんとメイクしてもらいたいな

 

恋チュンに関しては、後ろの列の人たちは全員私を見てる

んだそうです

前日なのに踊り入ってねーのか!

アホかー!