読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

このままをわかって欲しい?

f:id:cheppu:20151219012802p:plain

ウィッグした状態の自分が自然すぎて、つい

つけたまま長いこと徘徊してましたけど、こ

れ相当異常ですよねぇ・・・

 

似合う似合わないを見てほしいんじゃなくて

ウィッグした状態が普通なんだっていうのを

わかってほしい!って痛烈に思う自分がいて

それを抑え込むのに苦労するようになりまし

 

女子職員に受け入れられてるのも、ある程度

「余興」というストッパー(安心感)がある

からで、普段からそういうの見せられて評価

してくれ、と言われてもそれは困りますよね

 

そうだ、困りますよね

困らせちゃダメですよね・・・

職場に適当な女装を黙認されている以上は、

そこで満足すべきリミットがあると思うべき

で、権利その他は、本来社会人として一切な

いんだということを肝に銘じておく必要があ

るのです

 

人並み以上に働いた結果が黙認という最大限

の譲歩であると

 

みたいな格好つけたこと書いていかないと、

自分が抑えられない・・・

さぁ、ビョーキが進行してきたぞ(深刻な方

に)

この隠れ家を最初から見てくれてる人たちへ

こうやって性同一性障害者ができあがってい

くんですよ

多分ね