読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

衣装撮す機会がなかった

f:id:cheppu:20151220091505j:plain

あ、今画像見たら腰から下はほぼこの格好でした

去年のブーツだったんだこれ・・・

 

で、衣装の自撮りするチャンスがなくて、他の人

の写真待ちです

 

昨日、忘年会の余興で恋チュンを踊ってきました

客席1人1人見てやろうと思ってましたが、さす

がにそこまでの余裕なかったです

当然、となり見る余裕もなかったけど、何かボロ

ボロだったみたい

私はちゃんとできた(つもり)のでいいや!とひ

らきなおってます

審査結果も出たけど、あんまりそういうのは気に

してなくて(客席のうちの職員が「出来レースだ」

とかぷりぷりしてた)、普段やってることがああ

いう目立つとこで許されてすっごい嬉しかったで

ああいうとこで以外許されないって言い換えもで

きるので、今日からはもう空虚、というか、燃え

尽き症候群になりかかってます