読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

メイク隊はわかってくれた

f:id:cheppu:20151220092220j:plain

メイク隊(衣装係)の職員さんたちも、私たちと同じくらい

残業して衣装作ってくれてたんですが、私の練習の進度も見

ていてくれたみたいで、いろいろふざけたメイクつけられて

る人たちの中で、私はわりと衣装もメイクもちゃんとした格

好させてもらえました

 

ウィッグも一番ちゃんとしたもの選んだしwww

 

準備時間が短すぎてツインテールにシュシュさえつけられな

くて、ものすごい不満、っていうか残念でしたよ

クリスマス用のテープリボンつけてくれたので、まぁよしと

しますかw

 

本番前、控え室から出る時、いろいろ写真撮られたんですけ

ど、普段やってるみたくとなりの仲間とくっついて「イェーイ」

みたいな写真撮られてると、職員の一人から「ちぇさん女子

力高い」と言われました

うん、最高の褒めコトバ!

明日からこの仕草出来ないのが残念です

男連中からは「背筋寒い」連呼されましたけど、そんなの慣

れっこですからね

 

淡々と、普段からやってることやっただけです

うん、楽しかったですよ