cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

主戦場よりコピペ

f:id:cheppu:20151223003355j:plain

(全文一緒です)

今日、職場の女子からドクターネイル(爪用のグルーみたいなもの)
を貰いました
前から欲しいと思ってたものですが、サツドラとイオンの化粧品
売り場ではそれを探せなかったので、しばらく私の中でそのまま
になってました
一発で用途も商品名もわかる私も私ですが、それをチョイスして
「あげる」っていう女子も女子ですよね

もしかして、私、完全認定中?

さっきググって値段見たら目が軽く飛び出したので、今度お礼の
何か持っていかなくちゃ、と思っています
明日イブなので、毎年恒例のローストビーフをレストランに作っ
てもらい、職場のみんなに配っているのですが、今年は配る相手
が新しい部署なので、それをお礼にしよっかな

着々とコスメが増加中の私のロッカーwww