読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

やり残しは・・・ないかな

f:id:cheppu:20151231172625j:plain

女装も普段着になったし、舞台デビューも(嫌々だけど)したし

職場異動になって人間関係も新しくなったし、やりたいこといっ

ぱいあったけど、やっぱりお仕事楽しい!

 

びょーきはしなかったけど、大きい怪我(ヘルニア)経験したし

今年は波高い1年でした

来年は、高い波に乗れるようにガンバリマス

 

ってか、今年厄年だったのか、私・・・

やっぱり厄年ってあるんですねー

 

来年が皆様(と私)にとって感謝溢れる1年になりますように!