cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今年一番の画像どれ?って聞かれたら

f:id:cheppu:20151231203500p:plain

今年一番いい画像ってどれ?って聞かれたら、少し迷いますけど

この画像にしようと思っています

立てなくて這うみたいにして家出て車に乗って1時間先の北見ま

で病院に行った帰り道に、いつものコーチャンフォーの多目的ト

イレで4週間ぶりにした自撮りでした

これが出来たから、次の日からの生活に少し希望を持てるように

なりました

30分パソコンの前に座ることさえも苦痛で、画像選択も休み休

みでしたが、この日があるから、今の自分があるのかなって思い

ます

 

女装どころじゃない生活で、正直4週間すね毛とか物理的に手が

そこまで届かない状態が続き、精神的にも肉体的にもきつかった

時期です

何気ない普段着にウィッグとストローハットかぶっただけのごく

軽い女装ですけど、何か好きなことが出来るっていうことがどれ

だけ自分の心に勇気を与えてくれるのかってことですよね

 

さて、明日からは新しいサイクル

毎年、元旦に1年の目標決めています

来年は何を目標にしよっかな!