読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

通勤トート変更

f:id:cheppu:20160103053143p:plain

今年の一発めの買い物はトートの変更から

 

トートっていうより、バーキンかな?

以前使ってたものより一回り小さく、入れるものを

少し吟味しないといけなくなりました

ポケットも少ないので、懐中電灯が前ポケでヘンな

風にふくらんでみっともないしw

 

去年の10月か11月くらいに17000円の札で

出てたもので、手にとって見てはいたんですが、値

札見てそっと戻してたバッグなんです

今回、場のノリで○割も引いてくれたので、○○円なら

買うよ!って言った手前買うしかなくなりましたwww

私も向こうもノリで商売しちゃったかなwww

 

私はもともと欲しかったバッグ(値段分の価値までは

見いだせなかった)だし、いい買い物しました

あきら氏、今年は早々に6000円分の買い物してち

ゃんと埋め合わせするからね!