
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

けつか

f:id:cheppu:20160110004744p:plain

こないだ「おめーは男子にしてはケツがでかい」と

お褒めのコトバを賜りましたので、ついバックショ

ットが増えることに・・・

f:id:cheppu:20160110004855p:plain

そういえば、新しいウィッグ決まらないなぁ・・・

一通りの長さは全部買ってみたので、あとは

髪型次第っていうか、アレンジのしやすさ、

つけやすさ、堅牢性です

 

マーキュリーのものが意外と安いわりにタフ

なので(ロングウィッグ2枚めがそれ)次も

そこから買うかなと思いつつ、どこから買っ

たか忘れましたwww

ガレージマーケット(どんきほーてみたいな

量販店)だったかな?と思います

今はそこのラインアップからウィッグがまと

めて消えちゃったので、もう買えませんネ