cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

職場にこれ

f:id:cheppu:20160110222034p:plain

ギリ女装じゃないと思うけど、やっぱり厳しいな・・・

利用者からは「腹巻き兼ねてるセーター」と素敵な

褒めコトバを頂戴しましたwww

ケツ隠すためのセーターだよ!腹は隠れないよ!

 

ちょっと食べ過ぎモードのため、また2キロほど体

重増加中で、おなかぽっこりが目立つセーター・・・

セカストで1600円だったので、サイズが選べな

かったんです

えぇ、これはLサイズになってれば余裕もって着れ

てたはずです

 

柄が気に入っちゃって、サイズ無関係に見た目だけ

でそこそこ着れそうだったので買いました

太ったせいでぱっつんぱっつんでしたが