
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

忙しい

f:id:cheppu:20160115032537p:plain

先週の金曜にウィッグ洗いにビジホ行ったけど、まともな

女装って感じじゃなかったし、最近女装っぽい女装をして

ないなーって気がします

 

それもこれも、普段着が相当女装になってるからで、変身

への欲求値があまり上がってこないせいです

自己実現出来てるってことでしょうか?www

 

昨日は、会議であまりにもつまんねぇこと延々と喋る奴が

いて(私が入ってからもう2回目)改めて呆れかえりまし

こんな時間に書き込みしてんのも、夢でその会議の続きが

展開されてて、体中こわばっちゃって、途中で起きてしま

ったからです

肩凝ってる・・・吐き気するわぁ・・・

 

軽く昨日の会議上ではブチキレたんですけど、知らず知ら

ず一人称オレって言ってました

あー、何か思い出すと腹立ってくるわ

もう二度とあれ系の話は聞きたくねぇわ

次同じようなガス抜きに会議の時間使うようなら私早退し

よっと