読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

昼まで寝てたので

f:id:cheppu:20160117135206p:plain

予定通り昼まで寝てたので、そろそろ何かしようと

思います

まず、朝方マイナス15度くらいだったキンキンの寒さ

が激ゆるして、ちょっと軒垂れ(雪が溶けてる)が

出てきてるくらいなので、久しぶりに窓を開けまし

結構久しぶりというか、今年に入って初

雪国は冬期間はなかなか窓全開という機会がなくて

ちょっと気持ちいいかも

せっかくの暖気が・・・www

 

このあと、簡単に枕元にビルみたいに積み上がって

いる新書とかファッション誌を整理して、日が暮れ

る前に車の中の女装道具を一度全部部屋に持ってき

て使う使わないで整理しようと思っています

 

あ、ウィッグも今日は家で洗える日なんだっけ

じゃあどうしよっかなぁ

先にお風呂しよっかな

f:id:cheppu:20160117135629p:plain

昨日の忘年会余興の打ち上げで、当日の写真が

入手出来ましたので、スキャンかけます

・・・今見直してみて、他人におみせ出来るレ

ベルじゃないぞ、と戦慄しています

全然だめじゃん私