読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

パンスト報告

f:id:cheppu:20160127213640p:plain

家を出る段階で7分丈のイージーパンツで出てしまい、

ブーツじゃ足首の上が隠しきれず寒すぎてどうにもなら

ないということで、コンビニでハイソックスではなく、

迷うことなくパンストを選んでしまった変態です

 

久々のパンスト(外出でのパンストは10ヶ月ぶり?)

なので、肌感レポします

 

えーと、まず、パンストは30デニールのちょっと生

地のびたらしろーくなる薄手のもの、寒風直接当たる

とやっぱりこれだけでは寒いです

ナイロン繊維を貫通して刺すような寒気がすねに当た

ってきました

 

あと、くせぇ話になりますが、パンストってやっぱね

蒸れるんですよ、えぇ

暖房入ったデパートとかそのまま歩いたりするともう

トイレで思い知らされます(歩いてる時は気付かない)

あんまり体にいいわけじゃないかな、と思いました

 

懲りずに110デニール(タイツかももひきだろ)を

履くか、今度外出する機会があったらどうしようか、

少し悩んでいます

今年の目標は足出すことですが、30デニールでこの

蒸れ方するのであれば、夏場にこれ履くのはいろんな

意味で危険度が大きすぎないか、ちょっと心配です

 

女子諸氏は蒸れ対策として、どんなことしてるんです

かね?

女子は時々もっと分厚いもの下着に差し込むし、大変

だろうと思います

私は陰部に汗出るタイプなので、事態深刻です

さすがに、これは職場の同僚に質問できんわ・・・