cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

f:id:cheppu:20160206021622p:plain

美容室で白髪染めしてもらいました

ブローを丁寧にやれば、ウィッグみたいに

さらさらな髪になるって気付かされました

トップにボリュームがあって、そこから流

れていく感じ

特に、トップを立ち上げ気味にすることで

出来る立体感は「お」って思います

硬いブラシで毎回ドライヤーしながら押さ

えつけてんのは何かなと思ってたんですが

初めて腑に落ちました

 

毎朝バスタオルでがーって乾かして自然乾

燥待つだけだった自分を恥じています

 

とはいえ、毎朝櫛付きドライヤーで時間か

けてセットするのもきっついよなぁ・・・

女子はこういう手間惜しまないから外とか

で綺麗って言われるんですよね