cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

やったよ

f:id:cheppu:20160207202922p:plain

イオンのトイレの姿見で髪いじってたら

おっさんが男子トイレのマーク確認しに

出ていきました

ウィッグもなし、もちろんメイクもなし、

スカートでもなし、髭若干あり、でこれwww

 

1年もやってれば人間変われるってこと

ですかね

去年の今頃、トイレで間違われたという

エピソードをツイッターで見て、ひそか

にこれ体験してみたい、と思ってた夢が

かないました

 

自分で想像してる女装をせずにこれって

いうのも嬉しいです

ただ、普段からこれだってことは、日常

完全に女装って見られてんだよなぁ

ま、いっか

私は私らしく!www