
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

そういえばしまむら

f:id:cheppu:20160212205607p:plain

ちんこ格納したいので(立体構造でくるむ、というのではなく)

この1年半はタイトな下着パンツをずっと履いています

家に帰ったら120キロ時代の3Lトランクスですw

 

その中で、マックハウスの1分丈スパッツはわりとフィット感

とケツのルーズさが両立出来ていて、毎日とっかえている下着

ローテに組もうと思っています(安いし)

 

そういえば、という感じでしまむらにちょっと寄ってみたんで

すけど、女子用ボクサーなんてのがあるんですね

300円で

ちょっと気になったので、2枚買ってみました

使えるかどうかは履いてみてから決めます

しまむらの女子用下着売り場に女装もしないで入っていけると

いうのは、脇から見ると相当異様な光景だと思います

 

あんまりお客さんいなかったので実害は少なかったはずですが

今回は、店員さん、いろいろごめんなさい

万が一気にしてるようならさっさと忘れてください

普通に職場に履いていくために使うので、他意はありません

(それはそれで異常だよなぁ)