cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ふとった

f:id:cheppu:20160213173017p:plain

ケツでかい、とか言われるんですが、実はまんざらでも

なかったりして・・・

これ以上、シルエットに関してどうこういじりたいとな

った時は補正下着とかホルモン剤の出番になってきます

 

普通にしてる限界がこの辺なのかな、と思いますので、

この辺をキープしつつ、おなかについた贅肉を・・・

 

本当、最近胸作ってないなと思います

女子でぺったんこ胸+鳩胸の子がいてくれるせいで、私

なんかが勘違いしちゃうんですよね

まぁ、メイクしないまま胸盛って外出し出したら顰蹙モ

ノでしょうから(髭がね)このままでいいんです

 

髭脱毛は5回やってあんまり変化なし

照射強くするって言われてビビリまくって、痛い思いす

るくらいなら長期戦にする!とか追加のお願いをしたば

っかりです

結局、2万では足りないんですが、まぁこれはわかって

いたことなので、もうちょっとつっこみます

パチで4万負けたとか、そういうレベルの話だと思えば

馬鹿馬鹿しさも同じ世界の話でしょ?(違う)