
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

異動の季節

f:id:cheppu:20160221091111p:plain

上司が異動になるかもしれないんだそうです

異動なら異動でいいから、早く知らせてよね・・・

4月から私に事務仕事回ってくるんだし、回ってきたら

こなさないと(覚えながら)いけないでしょ

 

そのほかにイベント企画したり何したりとか、無理だか

らね~

全部何もかも背負い込まないといけないなら、私辞める

 

少なくとも、事務員さんのいる職場を探して、そこに履

歴書持っていきます

その段階で、普段着としての女装はおしまいかな

それはそれで仕方ないですね、うん