cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今後おこりうること

f:id:cheppu:20160221212236p:plain

たとえば、新規の契約に行く時に、この格好では行けない

髪切るし服装もちゃんとする

でも、それって俺なの?

 

って考えると、管理職なんかごめんだよなぁと思う

自分で望んだ結果ではなく、上が削れただけの練り羊羹

たいな人事でそうなるなんて、本当勘弁してくれって感じ

 

ここ拒絶したらクビになるかな?

ならないとは思うけど、主任が次そうなる可能性が高いわ

けで、そうなったら辞めるってかなり前から言ってるそう

なので、結局、私にドミノが倒れてくるんです

 

何か、落ち着かない1ヶ月になりそうですねぇ

デイに異動になった時でさえこんなに落ち着かなかったわ

けじゃないので、よっぽど私、責任ある立場が嫌いなんだ

と思います