cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

原点って何?みたいな

f:id:cheppu:20160226060400p:plain

キャパ以上のものを詰め込まれそうになって

さらに組織を束ねる?ご冗談でしょ、って気

持ちになって、ハロワ行くか、というここ10

年で1回も出てこなかったキーワードが頭を

よぎってる最近なんですが、今朝、ちょっと

忘れかけてた自分の根幹にかかわることを思

い出しまして、ちょっと気持ちが落ち着きま

した

 

そうだよ、私は社会に出たのが10年遅かっ

たんだ、今経験してることは本来私の10歳

下の子たちが経験してきてること

その子たちがその場で歯を食いしばって乗り

こえてきたものを私が出来ないわけないし、

私は、まだまだ社会経験を積む立場の人間

 

何であれ、会社(職場)から求められるもの

があれば全て吸収して自分のタネ(肥やし)

にする時期だった

 

ちょっとだけ時々休んで、また働くことだ

私の仕事は、文句言うことじゃなく、実績を

作ること

こんな女装して仕事させてもらえる以上は、

誰よりも仕事が出来ること、誰もやりたがら

ないことも引き受けて誰よりも失敗すること

 

そうそう!

私の社会での役割は失敗して叩かれることだ

った、忘れてた!