cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

やっぱ、髪分厚かった

f:id:cheppu:20160227215642p:plain

特に何もつけてないんですけど、パンテーン

補修効果というか、持ち上げ効果でアフロみた

いになってますね

 

これはこれでいいのかwww

 

あちこちで二度見されたり、口押さえて笑われ

たり(小学高学年くらいの女子だと思います)

ちょっと前まではそれがいちいちこの世の終わ

りみたいな一大イベントだったのに、何かね、

慣れるのはあっという間でした

 

髪が伸びるペースに合わせて、自分の気持ちっ

ていうか腹が据わってきたというか、気持ちが

ブレなくなってきました

 

自分のスタイルみたいなものが見えてきたのか

な?とか思っています

あとは、髭が薄くなることを祈るばかりwww

2万円のコースではほぼ変化なかった(まだら

にしか消えてない)ので、あと2万円つっこん

で来ました

4万円は・・・コートとか買って着れなかった

と思えばね!普通普通

6月くらいまでで、次の2万円溶けるプランだ

そうです

少しショットの強さを上げるって言ってました

痛いのやなんだよなぁ