cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

f:id:cheppu:20160301060253p:plain

パンストは運、だそうです

ははぁ・・・なるほど (省略しすぎだろ)

 

昨日、送迎の車の中で、女性職員にいろいろ質問した

中で、パンスト何回くらい洗って使ってるんですか?

ってぶっちゃけ聞いたんですよ

昨日あまりにも寒くて防寒の意味で午後からパンスト

履いてお仕事してたので、これさすがに使い捨てはな

いよな、と思いながら(しまむらで1足500円)、

毎回どういうお手入れしてんのかなと思ったので

 

そしたら、どんな高いパンストでも伝線したらパァな

ので、何回使えるかは運、ということでした

まぁ、そうだわな

こないだ駅の多目的トイレで履こうとしたパンストは

ふくらはぎあたりで指がささったのか穴あかずに伝線

しましたので(本当に穴があかずに裂ける感じ、わか

るかなぁ・・・)あんまり耐久性はよくねーよな、と

思ったものです

それにしてはおかんの冠婚葬祭パンストは何年単位で

保ってるよなとかw

 

女装を隠さない変態は、女子職員とこんな話しをして

いるのですよ

えぇ

楽しいでしょ?