cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

スカート履いて知り合いに会いたいけど会いたくない

f:id:cheppu:20160311212454p:plain

もう、自分では抑えがきかなくなっちゃって、

この格好に近い格好してドンナさんに駆け込み、

マスターに「アウトだね」と言って貰うことで

かろうじて理性を取り戻して着替えることに成

功しました

 

理性も何も、悪いと思ってないんだからどうし

ようもないです

 

こないだ、水着ギャルのコラージュ(雑誌のそ

ういうのを切り抜いてスクラップする趣味)して

いるうちの利用者の年寄りがいるんですが、その

人を送迎してる帰り際、車から降りる時に私が

若干前屈みで手を取ろうと介助に入ったとこで

 

「裸で寒くないのか?」と言われました

 

確かにさぁ

f:id:cheppu:20160311212954p:plain

こういう姿勢にはなってたと思うよ

でもさぁ・・・

俺男なんだよ・・・

 

爺さん、見境なくなりすぎてない?www