cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

春靴

f:id:cheppu:20160316013914p:plain

残念なこと24.5cmなので、常時かかとを入れて履いていると

ちょっと痛いので、新品にもかかわらずかかと踏んで歩いています

 

足の形も、多少変化あるようなので(何でか知らないけど)このサ

イズでも履けます

f:id:cheppu:20160316014100p:plain

何か意識してるとか、そういうの全くないんですが、足幅は明らかに

狭くなりました

メンズの4Eでも場合によっては親指の付け根の横のでっぱりが当た

って痛かったのがレディースの2Eでもこれなら何とか履けます

f:id:cheppu:20160316014314p:plain

雪解けのお迎えなので、農家の方のところとか行くともう

靴がどろどろになるんですね

このブーツ、セカストで買って2シーズンめですが、さす

がにへたってきました

泥も洗って落としてやりたいです

何足かローテしてるので汚れや傷みは今までのシューズと

は比べ物にならないくらい落ち着いてますが、この重宝し

たブーツもあと1シーズン使えるかなぁ・・・?微妙