cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

そろそろうざいか

f:id:cheppu:20160415043529p:plain

そろそろまた髪切らないと・・・って感じ

 

さっき、ツイッターに「女装時に地震がきたらどうする?」

ってネタ投稿があって、「え、別に・・・?」と瞬間的に

思った私

 

普段からやってるからこのまま逃げるよ?

普通です普通

衣類とかも、もう見られても大丈夫なものしか残してない

し、せいぜいがブラとシリコンパットくらいだけど、それ

はもう例えば部屋に置いてあるバイブだったりテンガだっ

たりエロ本だったり薄い本だったりするのと同じレベルな

のでどうしようもないから、考えるのはやめることにする

んです

 

女装も、普段から着て逃げられるように色遣いやデザイン

をユニセックス方向にちょっと寄せておけばどうってこと

ないと思います

メイクも、私は普段全然しないので困らないです

 

一番困ると思うのは、この髪の長さでお風呂に1ヶ月入れ

ないかもしれないことかなぁ?

お風呂入れないならこの髪はいらないなぁ(短い方がまだ

マシな気がする)

っていうか、もうちょっと別な用心しろよ私