読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

外出これ

f:id:cheppu:20160415114250p:plain

女装時とそうでない時の差がなくなりました

青系の衣類なら、女装でもさほど目立つことはありません

 

ハイヒールかつかつ音たつのは仕方ないですけど、それ以外

あんまり気にならないんじゃないでしょうか

女装時に地震きたら困る、とかいう声も聞きますけど、私は

このまま逃げる、っていうかこの格好にしてから逃げるので

全然問題ありません

 

昨日、衣装ケース6箱分の春夏(去年のお古)を古着屋に出

してきました

後部座席全部衣類で埋まったくらいあったのに全部で800円

ですって~

足下みられたなこれ、って感じです

何か納得いかなかったけど、持ち帰る面倒を考えて、全部ゴミ

捨て場にいったと思ってサインしてきました

衣類は少しずつ処分していかないと、いっぺんにどうこうって

ことになると大仕事になりますね