cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

久々にマッサージ

f:id:cheppu:20160421001929p:plain

久々にマッサージ受けてきました

え、もちろんオイルマッサージですよ

 

それがさぁ

ついたて1枚しか仕切りのないベッドで隣に髭処理の

おじさんが別の職員と談笑してんのに「はい着替えて

ください」ってどうかしてると思わん?

 

いや、あり得ないから

って言ってそのおじさんが終わるまで待機させてもら

いましたよ

女子いる前では服脱げて男子のいる前では無理?

あれ?何か私おかしい?おかしい・・・おかしいね

銭湯では脱げるんだけど・・・

 

見ず知らずのおっさんに肌見せるなんてあり得ねぇか

ら!とか、何でそんな心境になったんだろ?w

着てたものと寝てた場所(脱毛サロン)の関係かな

もうちょっと店員さん気を遣ってほしかったなぁ

 

オイルマッサージは気持ちよかったけど、おじさんが

まだ帰らずカーテンの外で店員とずーっと何か喋って

いて、気になって気持ちよさ半分どっか消えました

終わったあと半額券貰ったので、次回はちゃんとした

個室で2時間みっちり揉ませてやる!

f:id:cheppu:20160421002730p:plain

何か、私面倒くさい生き物になってきたなー・・・