
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

危機感

f:id:cheppu:20160424093109p:plain

ストックしてあるタンクトップ(キャミ)は肩紐が

分厚くて言い張ればランニングシャツだよ、と言え

る構造になっています

毎日着替える下着なので色違い6枚持ってますが、

どうも冬用っていうか、生地に厚みがあって最近は

重ねて着るにはトップスの方が薄くてキャミが主張

しだしてきてるんですよね

 

勢い、薄手のちゃんとしたキャミが欲しいんですが、

どこのお店チェックしても性強調したキャミばかり

で、私の求めている中性的なシルエットの薄手がな

くて、そろそろ焦りはじめています

襟から紐見えてもいいように、下着紐じゃなく見え

るタイプのものを今日も探しに行きます

 

ここのところ、北見のイオンが日曜には札幌の夕方

の大丸みたいな混雑を呈していて、ゆっくり探しに

くい(他のお客様の迷惑になっちゃいけない)です

通販アイテムも大したことない、っていうか、それ

こそ常識的なキャミしか扱っておらず、なかなか出

会いがないなーって思います

 

薄ければいいや、みたいにごく普通のタンクトップ

でガマンすっか・・・

いや、下着にTシャツじゃないものとか、その時点

で普通じゃないから、ってツッコミはそろそろナシ

でお願いしますwww