cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

そろそろ夏モード

f:id:cheppu:20160507231249p:plain

まだ朝晩極端に寒かったりして、今朝なんかは

冬に着てたニット着てお仕事に行ったくらいな

んですが、そろそろ着衣としてはTシャツや薄

手のブラウスの出番・・・

 

インナーの肩に変化がほしくて太い紐ラインの

キャミソールを着てるんですけど、ここ細くな

るとブラ紐に見えていかん、ということで何か

適当なタンクトップがないか、ずっとアパレル

を物色続けているのです

 

f:id:cheppu:20160507231606p:plain

今こんなのなんですけど、ほぼこれしかない状態なので

ちょっとバリエーションがほしいです(色違い6枚ある)

チチカカで紐キャミあるので、もういっそそれ着ちゃお

うかとか、すっごい思うことあります

紐になるといっぺんにフェミ度あがるので(今も大概だ

けどさ)職場NG出る確率が上がっちゃうとまずいし、

オカマなりのチョイスの難しさに直面しているところで

こんなくだらないことでアタマ悩ませています

 

毎日楽しいですよ!