
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

最近の画像太すぎて

f:id:cheppu:20160508153232p:plain

過去画像ばっかりですねぇ・・・

 

そろそろ、札幌遠征して思いっきりお買い物したいんです

っていうか、今年はパルコ制覇したいんです

去年は大丸とJRタワーとファクトリー回ったら時間にな

っちゃってラフィラ行けなかったので、今年はパルコとあ

の辺だから、三越と4プラ、ピヴォを全部回りたい!

・・・何日かかることやら

 

ちゃんとした靴も選ばないと、ちゃんと歩けない、去年は

無理してハイヒールで歩いたので足痛かったので、ってい

うか、今年は履く靴は決まってるんですよ、えぇw

もう職場にも履いていきたくてうずうずしてるんですがw

 

さて、それはそれとして、去年の今時期よりも8キロ増え

た膨張お腹がしぼまないのは何故!

ここ少し減らさないと、お目当ての服があっても着れない

とかそういうケースが増えてくるわけで、これはゴール地

点を決めたちゃんと計画されたダイエットを開始するいい

機会なんじゃないかと!