cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

思うんだけど

f:id:cheppu:20160514034542p:plain

結局、自撮りするのにトイレばっかりで似たような

構図と似たような洋服になってて、間違い探し?って

言われて(私にじゃないけど)ムキーってなってたけど

改めて何か書きたい時に見返すと、過去画像の方が

まだいろんなことしてたりするので使いやすかった

りするんですよねぇ

 

これからは、あちこち違う景色の背景で自撮りしよ

う!とか、迷惑を周囲にばらまく宣言してみたり

 

ビジホでの自撮りもこないだやったけど普段着以上

の冒険をしなくなったせいで、トイレと似たりよっ

たりなので、それじゃいかん、みたいな