読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

さて、叔父さんが来るんですが

f:id:cheppu:20160517214155p:plain

77歳だったかな?古稀の叔父が明日うちに来るんですよ・・・

何て言ったら私のこの格好わかってもらえるかな

とりあえず、メールで「何見ても驚かないで」と伝えてあるん

ですけど、不安だな、やっぱり

 

でも、今更普通になんか戻れないっていうか、こないだの会議

の時に普通の格好が私にとって全然普通じゃなかったと気付い

てしまったので、もう自分を変えることなんかできない

自分が飽きるか嫌になるまでこれ続ける(続けるっていうのか)

しかないわけで・・・

 

プロの写真家の方なので、芸術みたいな分野へのストレートな

目を期待しています

あ、ストレートなとらえ方したら私完全アウトじゃん