
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

会議の意味って

f:id:cheppu:20160521024036p:plain

会議するたびに、仕事が嫌になってきます

毎月、会議のたびに思い出させられて、消化不良感ばっかり増大

しています

 

上は売り上げの数字しか言わないし、下は仕事が不公平と騒ぐし

どの仕事でもそうだと思うけど、顧客とか利用者最優先なんじゃ

ねーの?

特に、売り上げとか単価なんて営業じゃないんだから私たちがど

うあがいたって無理じゃん

そういうのは管理者会議の場で出してほしいです、マジな話

 

まだ1年未満なので、前向いてやるだけだけど、不公平と騒ぐそ

の人が私たちのやってる仕事の半分でも手伝ってくれればさぁ・・・

私たちこんなに残業しなくてすむんだよね

あんただけだよ、定時にさっさと帰るの