cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

もうこんなの必要ない

f:id:cheppu:20160522160415p:plain

このばさばさ感は、多分初代さん(ウィッグ)です

もう私には必要ない・・・

職場で髪切れって言われた時も、多分不要です

 

こんな体のライン出まくるこれみよがしなTシャツ

もいらない

アホか私

 

それにしても、暑いです

暑い

30度近くあるんじゃないでしょうか

吹いてくる風が冷たいのが唯一救いです

 

汗かくとコンシーラー溶けます

せっかくダブの香りなのにそれも汗で消えます

芳香剤入りみたいな柔軟剤は肌がかゆくなってきた

のでそれ以来使ってませんし、夏場の汗対策って、

思ってたよりハードだな

去年は、6月に札幌行って7月ヘルニアやって、

3ヶ月くらい棒に振ったので、慎重に札幌行くつも

りです

しかし、行けるのか?行ったとして、落ち着いて買

いモノ出来るのか?うーん・・・