
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

札幌はカレーだった

f:id:cheppu:20160703163124p:plain

f:id:cheppu:20160703163142p:plain

f:id:cheppu:20160703163150p:plain

札幌駅前通り(雪印パーラーから少し大通り側)のごく飾り気のない

オフィスビルに敷島ビルっていうのがあります(北1敷島ではない)

そこのB1にあるカレー屋さん「印度」がまぁめちゃくちゃ旨いんです

 

私が学生の頃(25年くらい前?)からすでにあって(50年って言

ってました)まったく何も変わってないんだそうです

値段も550円、おい、そこ変えてないの大丈夫なの?

味も見た目の貧弱さも何も変わってませんでした

 

カウンターのみの10席程度な、ビルの従業員相手みたいな小さなカ

レー屋さんです

カウンター奧にあるちんこ型のスタチューが目印、あれも25年前と

変わってません

ここまで変わらないと、自分が昔に戻った気持ちになりますね・・・

 

昔は女装なんかしてなかったけど