cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

日常に戻る

f:id:cheppu:20160706230533p:plain

21:30くたくたで帰宅して、冷やゴハンもそもそ食べてたら

お外でがしゃーん!って音がして、その瞬間「交通事故だ」とわ

かったのでスカーチョと白Tでけが人救出に飛び出しました

 

幸い、骨折や出血の事態はまぬがれてたようですが、軽もプリウ

スも廃車コースです、軽の運転手(私より少し上の女性)は頭と

お腹をずっとおさえていましたので、思ったより重症かもしれま

せん

 

初期対応としては、そこそこ出来たかな・・・と思います

声出して「こここうしたらいいです」系は言えたと思ってます

手前味噌ですねwww

 

目の前(今回は音だけですが)で事故見るの2回めで、1回め

バイクに車がつっこんでバイクの2人乗り15mもぶっとば

された事故で、出血もひどく、意識不明の人にがんばれ!しか

言えなかった後悔があったので・・・

ちょっぴりリベンジ出来たのですよ

 

もう、うちの前で事故るのやめろよな

あと、人が飯くってるときに事故るなよな