読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

去年との比較

f:id:cheppu:20160707045736p:plain

f:id:cheppu:20160707045831j:plain

あぁ、やっぱり太ったんだわ、って思うのはこういう画像を

残してたからであって、去年は絞りすぎてた(体力筋力的な

部分で)限界だったのかなって

 

それにしても、マキシがこんなボリュームだったとは思わな

くて、現場で鏡見てこれでの外出を断念したという話です

持ってったスカート全部重たくて(そりゃそうか、冬用ばっ

かだったもん)全然ダメでした

 

現地でワイドパンツ探したんですけどね、全然売ってません

でした

アラレちゃん眼鏡と一緒で、ブームになりきらない一過性の

スマッシュヒットだったと言えるかもしれません

買わされちゃったなーって印象です

職場NGだったからもう履く機会もないし

(押入れに整理したままの状態でした、1本でも持っていけ

ばよかったな)