
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

健康診断

f:id:cheppu:20160707211729p:plain

来週なんですけど、ウエストあと5センチ、体重あと5キロくらい

落とさないと去年よりメタボってます

ウエスト特に90cmだったので、札幌から戻ってからちょっとず

つ夜食に食べてるスナック菓子を減らしています

 

もう減らすでは遅くて、断ってないとダメなんです

まぁいいんです

今年下半期の目標として、60キロ台復帰をあげておく程度で

 

いつでもダイエット出来るんだから

(といいつついつまでもダラダラ開始しない)